2013年4月8日月曜日

タブック(Tabuk) 1


2枚とも、そう清潔ともいえない市場で
ジュースを飲むレディたち。
町中にはもっとキレイな屋台や店がある。

市場の魚屋のお姉さん。
スタイル良しの女性は町にゴロゴロしている。


この日の一番は、子連れの彼女だった。
おばあさんは何でそこに出てきたか分からない。
撮りたいヒトがなかなか影から出てくれない。
それまでは、ぺちゃくちゃ喋ってくれていたのに。

ホテルの受付嬢は "カリンガ美人の典型ね" と評した。




E-5+ZD14-35
(2013/04/07,Tabuk, Kalinga,Philippines )
 
今日はタブックの外にある地域の市長に会ってきた。
たまたま町に来ていたらしい。
棚田の村を訪ねるのに、ホテルでは全然情報が
得られず、自分で探したのだ。

部族間のガン・ファイトが昨夏とかに収束した村。
ジープニーで数時間、そして2時間とかのトレッキング。
民家に泊めてもらう。