2010年6月28日月曜日

バッドフィンガー/Apple of My Eye





収録アルバム
Badfinger / Ass (1973) Apple

残念だけど,発つ時間だ
でも,本当は残っていたいんだ
僕らの愛が真実だったことは信じて欲しい
君の贈り物はずっとしまっておくよ

君こそ最愛の人
君こそボクの宝物
でも,別れるときが来たんだ

残念だけど,独り立ちの時なんだ
僕らの愛をこの手で壊そうというわけじゃない
でもいまは独り立ちする時なのさ
子供だった僕らが大人になったという事なのさ



 ビートルズが設立したアップル・レーベルへの惜別の歌。ビートルズのメンバーとオノ・ヨーコ以外では,アップルから発表された最後のシングル曲。

 Pete Ham : Lead vocal & Guitar

Wiki