2011年3月16日水曜日

宿坊棚田-1



E-5+ZD14-35 (2011/03,富山市,Nippon )





軍事評論家=佐藤守のブログ日記


http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/


 ご存知ない方は,タイトルにより色眼鏡をかけたりせず,3/13から今日までの記事を是非ご一読を。

 すとんと胸に落ちる。



 もうひとつ。

 昨日、渡辺喜美・みんなの党代表にインタビューして、最も驚いたのは、走行可能な東北自動車道が全く利用されていないという事実だった。救援物資を送ろうにもこれでは送れない。

 昨日、福島の原子力発電所で復旧の作業に当たっている東電の社員の悲痛な叫びを聞いて、このロジスティック問題は日本を揺るがす危険性を感じた。お聞きになられた方も多いと思うが、こう言うのだ。

 「発電機を回す油がない。これでは原子炉を冷やせない」



JBpress


http://jbpress.ismedia.jp/

東北自動車道を開放して補給路を確保せよ!