2011年1月27日木曜日

KATA DR-467i



 YouTubeで What's in my Camera bag? とかで検索すると,プロ,アマいろんなフォトグラファーが自分のカメラバッグと収めた機材を紹介した動画をアップしています。まあまあ面白いのです。
 旅好きには " travel, luggage "というくぐりが参考になるかもしれませんよ。

 さて,Kata DR-467i ですが,昨年の旅行に用意し,現在も使用しています。
YouTubeのタイトルは DR-467ですが,サイドにネットのポケットがついているので正確には,DR-467iだと思います。

 旅のトレッキング中は別にして,自宅-台北-マニラの移動時は撮影機材に加え,背中側のPC収納スペースに MacBook(ポリカーボネート ユニボディ)を収めていました。

 それだけ詰め込むとかなり重いですが,肩ベルトの調整機能はまあまあ良いと思います。

 注意点として,雨には強くありません。付属しているレインカバーを速やかに装着すること。